20170627194843301_500

夏コーデ

レディースノースリーブコーデ特集夏!

夏本番に着たいのは、なんといってもノースリーブ!

涼しげに思いっきり腕を出して暑い夏を楽しみたいですよね。今回は、「レディースノースリーブコーデ特集夏!」と題して、夏らしいノースリーブコーデをたっぷりご紹介します。


スポンサーリンク

レディースノースリーブコーデ特集夏!~ワンピース編

まずは、エレガントに見えるのに実は楽ちんなワンピースのコーデから見てみましょう。

近頃トレンドとして再浮上し始めた”古着”のワンピースとトレンドカラーのマスタード。どちらも真似したいコーデです!

トレンドカラーのマスタードを大胆に着こなす

 

20170626201942337_500

引用:http://wear.jp/doudouyouko/10290456/

全身マスタードなんて、なかなか大胆だけど夏だから良いよね♪

ハデハデになりすぎないポイントは、ワンピースの素材と小物選び!意外と素朴なサンダルやバッグの効果で、ハリキリすぎないコーデとして完成しています。

ワンピースの素材もナチュラルなリネンやコットンだとGOOD。

ビンテージで懐かし&可愛いコーデ

20170626225126549_500

引用:http://wear.jp/mekkomekko/10291491/

古着でドットでノースリーブで!こんな完璧なワンピースは、サイズの合う物を見つけたらすぐに買うべき1枚。

レトロなアクセサリーも効いていて、ワンピースとアクセサリーだけでも、古いパリの映画に出てくるお嬢さん風。

彼女の場合は、ロングスカートとレイヤードして、アグレッシブなアレンジ!


スポンサーリンク

レディースノースリーブコーデ特集夏!~脚だしコーデ編

夏だから腕も脚もすっきりと出して、涼しげなコーデを楽しみたいですよね。

ノースリーブトップスとボトムスとのちょうど良いバランスって?元気になり過ぎないおしゃれで上品なノースリーブと脚だしボトムスとのコーデを見てみましょう!

話題のハイウエスト&ミディアム丈で爽やかコーデ

20170627194843301_500

引用:http://wear.jp/yk811/10296822/

最近、色んなブランドがこぞって発売しているのが、ハイウエストでちょっと長めのミディアム丈のスカート。トップスをスカートにインしてはくのがベストなバランスですね。

そんなハイウエスト&ミディアム丈スカートなら、ノースリーブで腕を出しててもこんなに爽やかに着こなせますよ!

サファリ風のミニスカートで甘辛コーデ

20170627155049675_500

引用:http://wear.jp/nagichi21751/10295589/

ワークシャツっぽいアレンジのノースリーブブラウスに、ボタニカル柄のミニスカートでどことなく、サファリルック風!

こんな風に、コーデの中で女らしさとカッコよさが同居する甘辛なスタイルにあこがれませんか?

脚を思い切り出して、ハイヒールでも媚びないクールなコーディネートが完成します♪


スポンサーリンク

オシャレなコーデのために脱毛を

1コマ目

2コマ目

3コマ目

4コマ目

5コマ目

6コマ目

7コマ目

8コマ目

無料カウンセリングはこちらから

レディースノースリーブコーデ特集夏!~ワイドパンツ編

次にご紹介するのは、トレンドのワイドパンツとのコーデ。ノースリーブとワイドパンツは、とにかく今の最旬スタイル!

トップスとボトムスのメリハリを強調してスタイル良く見せちゃいましょう!

極太デニムをガーリーに着こなす!

20170623162735038_500

引用:http://wear.jp/wear10103/10268294/

ドット柄の華奢なノースリーブトップスが、ちょっとやぼったいくらいのワイドデニムにぴったりマッチしたガーリーコーデ。

トップスが黒だからブルーのデニムとメリハリがきいて、モデルの雰囲気がいっそうはかない少女のイメージに。

フワフワのカールヘアやピンクのサテンのバッグなど、女の子っぽい小ワザをきかせて♪

ピンクのパンツをクールにはきこなす!

20170626122510797_500

引用:http://wear.jp/wear10045/10286898/

スモーキーピンクも今季の見逃せないトレンドカラーの一つ。そんなスモーキーピンクのワイドパンツは、ピンクなのにクールなコーデにぴったりの注目アイテムです。

気をつけるのは小物選び。彼女の場合は、色をブラックに統一したり、女っぽすぎないメンズライクなニュアンスを取り入れたりしているのがポイント♪

レディースノースリーブコーデ特集夏!~ロングスカート&スカーチョ編

ロングスカートもスカーチョも脚をすっぽり覆って楽ちんなアイテム。意外と涼しいのも夏に嬉しいポイント。

ノースリーブでコンパクトにまとめたトップスに、ボリュームのあるロングスカートやスカーチョを合せて大人っぽいメリハリコーデを完成させて!

スカーチョで涼しげなトライバルコーデ

20170626232833740_500

引用:http://wear.jp/hisi39hukujso/10267509/

落ち感のあるスカーチョは、涼しげでロングなのに軽やかな印象。そして、細かな幾何学プリントが、クールさを更に後押ししてくれていますね。

トレンドのボリュームイヤリングを合せて、トライバルムードを楽しんで!

大人の余裕を醸す黒とブルーグレーのコンビネーション

20170627202437116_500

引用:http://wear.jp/sai0311/10295881/

ブルーグレーの大人っぽいノースリーブトップスに光沢のある黒のロングスカート。落ち着いた大人の雰囲気が満載のシックなコーディネートです。

黒いスカートが重くなりすぎないポイントは、ヌケ感のあるサンダルと無造作なようで実は完璧なヘアスタイル!

ノースリーブ夏コーデ集!

20170618125419819_500

引用:http://wear.jp/fujisakayuka/10230855/

明るいトーンのデニムマキシスカートにはやっぱりノースリーブの白が鉄板でマッチング!ハイウエスト、そして絞った仕様もあってインして着こなすと脚長効果も得られます♪

シンプルコーデですっきりまとめるのもいいけど、ベルトや帽子でさりげないオシャレを演じてみるのもおすすめで、出掛けるのがとても楽しくなりますよ。

20170628064648581_500

引用:http://wear.jp/mue/10266859/

世代を問わず完全に定番アイテムに昇格したワイドパンツには、丈の短いスッキリノースリーブなアイテムを合わせるとディテールが細かい部分まで浮き出るので技ありコーデに。

スニーカーを合わせるとよりエフォートレスな雰囲気も漂うけど、トップスのシルエットがスタイリッシュだからいい感じでこなれた女性を演出できますね!

20170624123824928_500

引用:http://wear.jp/aisanahiro/10013583/

脚長効果もバツグンなロングワイドパンツだけど、カラーリングや素材によっては季節感がズレた重さももたらしてしまうことも。そんな時に軽さを付け加えるために役立つのはやっぱりノースリーブアイテム!

マイクロサイズのトップスを合わせてみるのが一つの正解コーデだし、もっと遊びたいときはキャミソールをレイヤードしてこなれた感じを表現してみてね♪

20170617175858331_500

引用:http://wear.jp/hime0823/10225592/

とろみのあるふわっとしたエアリーなノースリーブアイテムは、涼し気な雰囲気を出すのにもってこいのマストアイテム。

ファンデーションカラーの揺れるスカートはシンプルだけど素材感が軽やかだから風に舞うシルエットは上下ともにエレガントカジュアルかつソフトな雰囲気をもたらしてくれます。小物の色合わせで完璧なコーデに。

20170618102041661_500

引用:http://wear.jp/iwa401/10229921/

白のボトムス、そしてグレーのトップス。上下でかなりシンプル、地味といってもよい合わせアイテムだけど、オシャレに仕上がっているのは細かなシルエットにこだわりがあるから。

ノースリーブでアシンメトリーな揺れる裾はアウトにしてこそのアイテムだし、また足の甲も露出させることで全体に女性らしさが高まっていますね。

20170610160813221_500

引用:http://wear.jp/ari0818m/10170840/

重くて落ち着きをもたらすのが黒の魅力、冬にはヘビロテ確定な色だけど、夏だとやっぱり使いにくいかな…ということもなく、ノースリーブでマイクロシルエットなアイテムをセレクトするとスッキリした印象が出ます。

締まったことでスタイルアップも目指せるし、小物の合わせのバリエーションが多彩だから個性を追求できるのも楽しい!

20170617072331379_500

引用:http://wear.jp/maki1127/10217852/

タイトなようでいて着心地がゆったりした伸縮素材のノースリーブアイテム。首元をキュッと締めて小顔効果がしっかり出ているから絶対おすすめで、また裾をイージーにくだけた風に着こなすのが今っぽい感じに。

桃色のボトムはフェミニンで可愛いから甘くなりがちだけど、上下を黒でサンドして絶妙な大人コーデが完成しています。

20170618004211664_500

引用:http://wear.jp/uethrnrk/10219193/

最近キテる太もも周りのふっくらしたパンツは着心地楽チン、ノンストレスな機能性バツグンなアイテム。暑い季節にはこんなリラックスアイテムが重宝しちゃうから、トップスもそれに合わせてセレクト。

好みはあるけどやっぱりボリューミーなシルエットは似合わない季節だから、白の可愛いノースリーブを合わせてリズムのあるコーデにするのがこなれたスタイルですね。

20170623002401133_500

引用:http://wear.jp/superdry/10263792/

ベージュのワークスタイルなワイドパンツにスニーカーと、ひと昔前なら完全にメンズコーデなスタイルにはあまり飾らずにプレーンホワイトなトップスを合わせると女性らしさを損なわない!

またタイトなシルエット、そしてノースリーブアイテムをセレクトするとよりフェミニンな雰囲気も出ちゃうから、コーデに迷った日にはぜひ参考に。

20170620170653879_500

引用:http://wear.jp/yumi16100307/10217126/

前ポケットに切り返しもあるハードでワークスタイルなワイドパンツはけっこう難しいアイテム?と思いがちだけど、トップスの着こなしでこんなにもモーダルスタイルに変化しちゃいます♪

前イン後ろアウトなだらしないコーデなんだけどスタイリッシュな雰囲気がでるのはやっぱりノースリーブだから。もちろんサングラスやサンダルもけっこう役立ってます。

20170627154437244_500

引用:http://wear.jp/wear10103/10295547/

とろみあるネイビートーンのフリルノースリーブはなかなか個性的。ここは黒いマットな質感の大人フレアスカートでキュッと引き締めたコーデを目指すと周囲に溶け込む程度の目立ち方を狙えます♪

シューズにフラットなアイテム、そしてアンクル丈のソックスを合わせることで気持ちロマンティック、ほのかガーリーをプラスするのも面白いかも。

20160617112923085_500

引用:http://wear.jp/maistyle/7250071/

ライトブルーなソフトデニムパンツには無彩色アイテムが鉄板だけど、今となってはあまりにも定番スタイル、そこでアクセントとして色の濃いグリーンを合わせてみると程よく個性的に。

スポーティーなコーデにもなっているから思い切ってハイカットなスニーカーを加えて元気で健康的なスタイルを極めよう!小物でフェミニン感を出すのを忘れないで♪

20170628103509668_500

引用:http://wear.jp/kakacoco/10217870/

黒のエアリーなシルエットのノースリーブトップスは、基本どんなアイテムにも合うし締まった印象を得ることができるから、インパクトあるボトムの際にはとっても役に立つ♪

画像ではちょっと上級者向けの大き目チェックをセレクトしてるけど、モタッとすることなくオシャレに決まったシルエットがしっかり出てる。イージーなサンダルでもOKです!

20170627060036418_500

引用:http://wear.jp/risasa0531/10292013/

メンズライク、アメリカンなラフカットソー。ノースリーブだけど少しフェミニン味に欠けるところがあるから、個性派なコーデを目指してみるのも良いかも。

エメラルドグリーンスカートといったエレガントなアイテムに、あえてのスポーツスニーカー、そしてベレー帽とかなりの際立ち振りは見慣れるとけっこう楽しくなってくる!

20170617080520915_500

引用:http://wear.jp/maarimo196/10222102/

白のとろみあるノースリーブカットソーはとってもフェミニンな雰囲気が高いから、ボトムにはハードなアイテムからソフトなものまで何でもセレクト可能なんです。

画像では発色がきれいな長めスカートを合わせていて、これはこれで素敵だけどやっぱり上が重いと全体的にもたついてしまうことも。こんな時もやっぱり白のノースリーブはベストな選択!

20170617080729553_500

引用:http://wear.jp/ayap0212/10222109/

腕のきれいさが際立つノースリーブアイテムはどの角度から見てもスキがなく、イージーアイテムですらほのかに色気も漂ってくる♪

画像ではダークネイビーにオリーブドラブとメンズライクなカラーリングに仕上げているのが今っぽい!リュックサックにスポーティーなサンダルもあって普段使いで参考にしたいリラックススタイルだね♪

20170612182518302_500

引用:http://wear.jp/uethrnrk/10189481/

シンプルな何てことのない白のノースリーブはそれだけでフェミニンな雰囲気を引き出してくれます。ウエストをキュッと絞ったデニムスカートは夏らしい爽やかさもあり、ここからどんなスタイルにも発展できるのが魅力。

画像ではあえてのハズシアイテムであるおじ靴をセレクトして今っぽいコーデに仕上げているけど、ぜんぜんアリですね!

20170627083445840_500

引用:http://wear.jp/m12a20i/10291550/

ピタッと張り付くブラックノースリーブはどんな使い方もできる万能アイテム。ここでは世代問わず人気が広まっているブラックスキニーパンツを選んでスッキリしたラインを上下で作っていて、露出が少ないのになんともいえないセクシーさが出ています。

高校生でもたまに見かけるスタイルだから、大人女性では小物で洗練度を出してみるのがおススメ。

20170626071406332_500

引用:http://wear.jp/ayap0212/10285641/

ワイドデニムパンツに爽やかで可愛いノースリーブを合わせた完全夏対応のリラックスコーデです。

シンプルなシルエットだけどよく見るとレースが使われていたりフロントのディテールがちょっとユニークだったりと、さりげないオシャレを意識しているのが分かります。それでも物足りないと思ったら、小物で遊んでみても面白いですよ。

20170626121423681_500

引用:http://wear.jp/wear9006/10287048/

ユニセックスなトップスにガウチョを加えたセットアップ。夏にしては重いトーンだけど素材のマットな質感がそんなに落ちこまないので明るいトーンに飽きてしまった時はこういったスタイルを選ぶのもいいかもしれません。

そして小物ですが、せっかくの黒をあまり損なわないような控えめなアイテムに留めておくのがオシャレのコツでしょう。

まとめ

レディースノースリーブコーデ特集夏!はいかがでしたか?暑い夏をおしゃれに涼しく乗り切るなら、ノースリーブコーデをマスターしない手はありません。

思い切り腕を出して、海デートやビアガーデンや旅行などなど・・・!夏らしいイベントをとびきり楽しみましょうね!


スポンサーリンク

関連記事

  1. 500274648000_12

    夏コーデ

    フレアスカートコーデ特集春夏白中心に紹介!

    歩きやすくて、種類が豊富なフレアスカートは、皆さん1着は持っているので…

  2. 20160723232522932_500-1

    30代 ファッション

    30代アラサーレディース夏コーデ特集!カジュアル編!

    ナチュラル素材やゆるめシルエットを着たくなる夏は、やっぱりカジュアルコ…

  3. 20160325211032068_500

    40代 ファッション

    40歳代のダンガリーシャツレディース着こなしコーデ特集!

    春夏に着たくなるブルーのシャツ。軽い素材のブラウスもいいけれど…

  4. 20170501175419381_500

    20代 ファッション

    20代カジュアルレディース夏コーデ特集

    夏といえばファッションを思い切り楽しめる季節ですね!大胆に薄着をしても…

  5. 20160729072413301_500[1]

    40代 ファッション

    40代アラフォーの夏ファッションレディース!

    夏はキメ過ぎのキレイめコーデの気分じゃないけれど、きちんと感やトレンド…

  6. 30代 ファッション

    30代アラサーの花柄ワンピースコーデ特集春夏!

    おしゃれ女子なら誰もが一度は夢見るのが花柄のワンピース。30代…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 20170919213755759_500[1]

    冬 コーデ

    ピンクのコートコーデ特集!冬
  2. 001790610001_22

    冬 コーデ

    レディーススーツおしゃれな着こなしコーデ特集
  3. 002010982001_11

    30代 ファッション

    アラサーファッション春のレディースコーデ特集
  4. 20170315144707536_500

    冬 コーデ

    ロングワンピースコーデ特集冬!アウターは何を選ぶ?
  5. 20161020120338547_500[1]

    その他

    アメカジコーデレディース特集!
PAGE TOP